忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蔭様でテチがハゼ行けるようになりました!


~週末の追い込みがすごかったのです~

なんと
とてもとてもお久しぶりな
魅惑の手羽先さんwがインしてるではありませんか

いつの間にかみんなで井戸端状態w
etc40.jpg




そんな中、微妙な距離を取って座り込むマキシが気になりましたw

日付も変わりチム経験値アップがタイミングよくはじまったので手羽先さんに
「お久しぶりです狩り行きませんかお誘い」をしたら
そのまま3レベアップまで狩りました

すんごいスリル満点なんですがwww

そんでもって翌日
いそいそAD進入クエ用アイテムを集めていると
手羽先さんがお手伝いに来てくれました
せっかくチム経験値アップの日だし狩り行きましょう
って移動していたら
ぷえお父さんのてち(以下ぷえさんw)が登場
そこで
ぷえさん筆頭に3人でハゼ狩りに行くことに

しばらくもりもりもりもり狩りして
何かの御用で一旦脱出・・・。





ここ


どこ?!


と思ったら
噂のルシ島
etc41.jpg










はーじーめーてーきーたー>▽<
おとーさんありがとぉぉぉぉ

ここって、移動用アイテムうっかり何も持ってなかったら戻れないのかな
リログしてもやっぱりここなのかな

でしばらく休憩してぷえさんがテチからマキシに変わってハゼ再突撃
しようとしたらるるこさんドッペル疑惑が浮上

etc42.jpg






そんなこんなで再突入~
チム経験値アップ終了と手羽先さんのお風呂コールで終了かと思われましたが
そのまま2人で続行

また3アップしてました

あああああああ
目標レベルまであと2ぃぃぃぃぃぃぃ>ω<


手羽先さんぷえさん
ありがとうございます


そしてまさかのぷえさん睡魔コールで幕切れw
いそいそ戻ったら
etc43.1.jpg








みんなまだいたw
しかもちょっと早いお花見に
なんて和む風景なんでしょう



でもね



でもね


ちょっと字が入ると仁義な世界になっちゃったんですよ
etc43.jpg








きっと親分の一声でまかないさんが子分達をマルッと飲んじゃうんですね
とか中身で想像したらなんだかコメディになりましたw

やっぱりまだちょっとさぶいという親分<すっかり親分がこたつを用意してくれました。
etc44.jpg







なんだろう
このマキシ率の高さw
マキシ好きーな人にはたまんない光景なんでしょうねーw
そんな中1人減り2人減り
とうとう親分まげっぴ子分だけになってしまいました。
etc46.jpg








親分の傍には
誰かシバイタ時に落ちたらしき奥歯

誰か粗相をした時の落とし前らしき爪付きの指が落ちてました・・・。

でも
親分はまげっぴには優しいんですよ

乗っかられても怒らないし



そんな親分とのステキなコラボw

etc45.jpg









のっかられてるまげっぴの胴がえんらい長くなってるように見えませんか


そんな親分とゆかいな子分たちの週末でした~





アレ?

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お、親分(;゚д゚)
しかしわたしはおりりんの子分なんだぞ!
ぷえちゃんやるるさんよりも後輩だしー!
みーさん 2010/02/25(Thu)02:44:06 REWRITE
無題
はい、ドッペルです!以前は他所様のクラブにマキシになって潜入したらしいです。
承認も受けずにクラブに潜入するなんて、私のドッペルは忍者かスパイなのでしょうか(-_-;
ちなみに私が賄いすると自分で全部食べちゃいそうですw
るるこ 2010/03/01(Mon)16:29:09 REWRITE
無題
*みーさん*
集まり具合の見た目がってことでw
親分の上にいるのは大親分!!それがおりりんということになんだか納得・・・w

*るるこさん*
やはり賄いさんがぺろっと食べちゃうっていうのは合ってたようです!
ドッペルがスパイか忍者ということはどこかに指令を出してる人がいるってことですね!
みかん 2010/03/02(Tue)21:03:33 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]