忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はごそごそしてたら結構時間経ってて
インしたらハッピーアワー残り分でした・・・


~ネタといえばコレ~

ハッピーアワー終了後に
もそもそ海底いってみたら
海人でました。3つ目です。
倉庫ちゃんは到底登録できないレベルなので
また倉庫の肥やしになるのかーと思っていたら
テチねぇさんから1:1が!

カフリにおいでーと言われたので
いそいそ会いに行ったら
ムシとゴーストもらいました!!
なんてステキなタイミング!
ねぇさんに海人あげましたv

称号っていつの間にか入ってるからびっくりするー
ってまったり話してたら
ねぇさんが変身・・・
お友達のナヤさんも変身・・・
おとなりのジョシュさんまで変身・・・
鼻眼鏡もってないみかんに、わざわざ投げてくれたナヤさん・・・

で、みんなで変身・・・
etc2.jpg









鼻眼鏡をつけると葉っぱがつけれず
葉っぱをつけたら鼻眼鏡がつけれず
まだまだアフロに葉っぱは常備でないっぽいので
描いちゃった☆
みんな色にメリハリあってステキだわw



明日はらてが帰ってくるぅー>ω<

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
うふふ~v
仲良しこよしですね(*・ω・)v
みかんちゃんで今度狩り行きましょうね~><///
2009/05/29(Fri)18:32:20 REWRITE
無題
ぅお!
ねぇさん!その節はどうも!!w
みかん「ちゃん」wに慣れませんがこちらこそよろしくです☆
みかん URL 2009/05/30(Sat)19:55:29 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]