忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初めて「寝落ち」というのをやりそうになりましたっ
しかも狩りマップでっ
ぷえさんが居てくれて蘇生音で目が覚めましたw
しかも次の瞬間、町に飛ばされたw
ありがとう!ぷえさんっ

王子のお誕生日を祝いました


みかんのクラブのクラメンさんたちが、手分けしてクリブロ行くためのアイテムを集めるぞー!と言い出し、その数にみかんの分も入れてくれてて嬉しいやら焦っちゃうやらっ
リスくらいなら確か倉庫ちゃんが持ってたハズ!とCCして探してたら
らてがアジトに王子のお祝い用のIAを作成!
いつ落ちちゃうか判らない王子の相手をしてて!とらてに託され
王子に駄々コネまくってみましたw

guy25.jpg










王子お誕生日おめでとー!!
そしてらてがんばったね!!!!初めて作ったとか思えないよ!
プレゼントまだ用意できてないとか<LANケーブル短くて時間ロスしたとか
らてもまだ悩みチューとか呑みすぎでどんなコメント書いたか覚えてないとか
まだまだなので
王子!覚えてろぉおおおぉぉぉぉ!!!<捨て台詞エ


そんでCCしてアイテム集めに合流したら
ほぼ終わってました・・・
みかん殆ど集めてない・・・しかも寝落ちしかけるとか・・・
更に合成2回も失敗するとか!!!!!
どうにか証を貰うところまで進めることが出来ました!
これもそれもぷえさんやつくねさんや切れ味抜群EさんやジョジョモエTさんやしぶちよさんやこるぽさんのお蔭です!!!ありがとうございました>ω<



クリブロが一体どういうモノなのかさっぱりわからないまま進んでますよー
時間がかかるということくらいしかわりません!



~LANに踊らされる前日のTWのおもひで~


ぷえさんに恐竜見に連れてってもらいました!
ins24.jpg








こんなのいたのかー!!!!
TWの恐竜って尻尾王子みたいのを想像してたので
こんなにしっかり?した形の恐竜がいるとは思いませんでした!
しかも状態異常攻撃すごすぎ!
ins23.jpg







見つめられたらイチコロですw


でもぷえさんが殴りたかった恐竜はお留守だったので
また明日見に行こう!ってなり町に戻ったら


食物大王るるこさん登場!
ins25.jpg










そこでぷえさんの本音がっ!!!!!!!!
2人とも食べること意外でもみかんに絡んで欲しいです



そしてみかんに明日はなかったのです・・・ガクリ






クリブロをクリスタルブロックの略だと思ってましたっ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
(*ノ∀`)タハー
全くコメント覚えてなくてごめんなさ(ぁ
いやー疲れるちゃうよね
王子引き留めてくれてありがとうっ!お花もありがとうっ!
プレゼント難しいのー

あ、あとクリブロ連れてってくださry
私はクリゴレとかの仲間と思ってました(・∀・)
らて 2009/06/28(Sun)22:48:58 REWRITE
無題
*らて*
内容覚えれないような状況なのにコメントしてくれたことが嬉しいよ!
王子のプレゼントどうしようねぇー

クリブロは連れて行ってもらわないとムリだから2人で優しい人待とうかw
あ、やっぱり?クリブロってそーゆー略だと思っちゃうよねっナカマナカマ
みかん URL 2009/06/29(Mon)20:14:12 REWRITE
無題
誕生日祝ってくれてありがとう♪
物より気持ちが嬉しいです(コチョーリ
クリブロならチビもまだなので気が向いたら誘ってクレクレw
卵王子 2009/06/30(Tue)14:13:52 REWRITE
無題
*王子!*
ぅわーい!!王子ぃ!!
お祝いできてよかった><全てはらてのお蔭です!
クリブロってみんな行く位いいものなのかー。3人一緒に拾ってもらいましょう!w
みかん URL 2009/07/01(Wed)20:34:49 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]