忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生活に予想以上に翻弄されまくりのみかんです。
ブログ書く時間があるくらいならインしてやる!と思いつつ
PCすらたちあげる時間を惜しんで寝てしまいます・・・。

4月に3月のおもひでを、と思っていたら
あっというまに5月になってGWになって
しようがないので
3月と4月のおもひでをもさっといっときますよ

 



~もさっとね~



まず
王冠でました
take9.jpg







これでシャムタ卒業だー>ω<


んでシベは、おりりんが手伝ってくれてみたらし団子大人買い(千個単位とかもぅないと思いたい…)し、西遊記めぐりしました。
ボスをさくさく行ける様にと、おりりん、ちょーさん、Tさんが一緒に来てくれて、どうにか猿まで拝みました。
なんていうか、河童のおっちゃんがえらく男前なのでワクワクしてたのに、豚と猿はちびっこでガッカリ・・・。

etc47.jpg






で、その後ちょーさんについてきてもらって西遊記行ったら

etc48.jpg







寝返られました・・・
まるでプールから両生類が湧いているようですっ


残すは牛のみ
焼肉食べたいぞぉ


相変わらずの某ドM氏
etc49.jpg




つくねさんが加わっても
etc50.jpg









更になやさんも
ins60.jpg








もいっちょw
ins61.jpg




最近なやさんとお話しするのが面白…イヤ楽しいですw


etc51.jpg








学生ボリはどうみても女子高生にしか見えませんっ
ぴんこちゃんが先生仕様だったので、るるこさんの言うとおり全キャラ並べてみてみたいですねーw



そんなこんなで久々の夜更かしに嬉しくなって、みんなに手伝ってもらってびっくり箱一気開けw

ins63.jpg






いい具合にモンスター出て面白かったー

ins64.jpg










かぶりものバンザイ
りんごや柿は葉っぱ標準装備でちょっと羨ましいですっ


ins62.jpg









こうやって見ると動物モノ、アバター含めて多いですよねー。
かわいいけど

最近のお気に入りはネコカーに猫
etc52.jpg







「絨毯に猫」に引き続きちょーさん仕様ですw


最後に
ペットのエサ、シークレットはネジでした
よかった><
そして杖はパンプキンの杖でした。
調べてみたけどよくわからんかったです。
ネジで充分ホントよかった・・・。

take8.jpg







あぁ、休みが終わる・・・
また暫くブログはさよーならぁ~



あ、シベイメチェンしましたwテチもそのうちっ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
四月から新生活だったんですね~。
忙しそうだけど無理しないでねb

れんさんの新しい一面を垣間見た気がします@@;
なんと言うかさすが…!!
るるこ URL 2010/05/07(Fri)20:01:51 REWRITE
無題
王冠(*⌒▽)ノ~~【.∵’.☆おめでとう☆.’∵.】~~ヽ(▽⌒*)
生活が落ち着いてまたTWがまったり出来る日を待ってるょん
卵王子 2010/05/12(Wed)01:29:54 REWRITE
無題
*るるこさん*
新生活舐めてました…orz
PC触らずにおれる日がこんなに続くなんて正直驚きですw
れんれんのは新しい一面というより"素"が出てきただけなのでは!

*王子*
私もまったりTWできる日を楽しみにしてます…;;
やっと王冠でたのにっ><お祝いの言葉ありがとうです!^^
王子元気そうでなによりなによりっ
みかん 2010/05/16(Sun)20:57:58 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]