忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにインしました。
そしたらちょーさんことぷえちょさんがブログはじめたんだぜ!って!
おりりんとこからw行けるということだったので早速ひっぱってきましたー☆

*どりーーーむ じゃぽん*
閉鎖されました><

みかんがTWでチャットとかクラブとかできるようになったきっかけの人たちのうちのお1人です。
すんごい長いことお世話になってるんだなぁとかしみじみしたw


ちょこっと溜まったSSでもっ

~昨晩久しぶりにインして~

画面が表示されたら既にるるこさんから耳打ちがきててびっくり!
嬉しかったぁー>ω<
動作安定するまでの時間の長さにびっくりorz
るるこさんに耳打ちしようとしてキャラ名に「るるこさん」と入力していたのもびっくし・・・


届くわけないし!!


なにしよっかなとフリマに行ったらおりりんが拾ってくれましたw
etc53.jpg







猫みみ帽子にはっぱつけてくれるとか嬉しすぎる
この後、おりりんのお友達とちょーさんとで夢売り行って
人形にぼこぼこにされそうになってなんとか次のマップに飛んだら
その次のマップで待ち伏せされてました・・・
でも、結構早く夢売りつけてちょっと物足らなかったり^^;
そうこうしてたらびってりーさん登場でテシスへGo!
テシス終了後おりりんに西遊記行きたいなってお願いしたら猿まで行ってくれました!
牛見れる日も近いぞーっ>ω<

なんていうか
おりりんのお友達はおりりんのお友達だなぁと思ったのです

ちなみに
おりりんのカテゴリーは

女王様 お姉さま 姐御 保母さん

だと思うのです。
オレ様ぽいけど面倒見も良いみたいな


あとは5月のおもひで

顔装備隠しに顔アバタ欲しくて箱開けたら
ぴんこ先生でました・・・
etc54.jpg









ぴんこ先生ヤケにセクシーなんですが
くりこさんが生徒ぴんこちゃん(放置w)を紹介してくれたので並べてみましたw

ins66.jpg







ちょーさんと加害…イヤ課外授業に出てみる。

etc55.jpg


寄り添うぜりっぴは隣に座ると間に入れてもらえないことが判明w
ちょこっと覗くくちばしがらぶりー

ins65.jpg









そしてやっぱりこれが好きw

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おぉ!
ぎゃんごさんご紹介ありがとう^^
また、夢お誘いくだされ@w@
ちょーさん 2010/06/05(Sat)22:49:52 REWRITE
無題
*ちょーさん*
わぁちょーさんだ!いらさいませ~^^
こちらこそこれからもよろしくですよー!
肥料になっちゃう 2010/06/11(Fri)21:31:42 REWRITE
無題
おーwぷえさんのブログのぞいてこようw
そしてゼリッピかわゆすw
栗子 2010/06/17(Thu)14:19:58 REWRITE
無題
*栗子さん*
おぉおくりこさんだ!
口ばしの位置が上すぎず下すぎず左右もよいバランスで絶妙ですよね!w
みかん 2010/06/21(Mon)19:59:37 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]