忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーが食べたくなったのです。
日曜から気分はカレー。
そろそろ冷凍やけしそうなミンチがあったのでキーマ風にしてやろうと
月曜はいそいそたまねぎをみじん切りにしていたのです。

携帯着信音が鳴る

手はたまねぎまみれ

覗いたら友人Aから
なんかあったらメールでもしてくるだろうと放置

しばらくしてまた鳴る。

しょうがないから出た。


~「呑み行くぞ!!」~

みかん「もぅ遅い。たまねぎみじんぎったもんね」
友人A「それ明日ね」
みかん「いやいやいや」
友人A「ほら行くよ!」
みかん「てか今日は呑むぞって決めてなかったら呑まないっていっとるじゃん」
友人A「知ってる」
みかん「知ってて言っとるんかい・・・」
友人A「・・・」
みかん「・・・」
みかん「もしかして運転手か・・・」
友人A「正解!」

月始め1日目の上、週始めでまだ月曜とか
その後しばらくもがもが言ったけど、おごりの一言にたまねぎはラップされましたw

友人Aを迎えにいったらBとCもいた。
おまいら・・・
代行3台頼むくらいなら一人に3人でおごった方がええわな。うんうん

まぁ呑んで食べてだべって帰るときに
Cからみんなにみやげあるからと貰ったものが今回のネタ(ネタまでが長)



☆フルーツカレーシリーズ☆


日曜からカレーカレー思ってたのはコレの事だったのか・・・



life1.jpg












みかん「ピオーネってぶどうじゃろ!?お土産にいうのはあれじゃが、ぶどう苦手って知っとるじゃん~;;」
友人C「うん、だからぶどう!」
みかん「あほうか!!
友人B「シリーズってことは他にもあったんな」
友人「桃もあった」
みかん「桃にしとけよ・・・」
友人C「たまにはぶどうも食べんさいw」
友人A「ふつーにぶどうでええがな

いい友人を持ちました・・・
3人を送っていって最後にBが降りるとき
うっかり二箱置いていかれるところだったっ

TWインしなかったらネタないなぁーと思っていたけど
ネタの方から来た感じw
いや、そもそも呑みに行かなければインできてるのか・・・。


カレーは火曜に食べました!(キーマの方ね!)

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
うちまでカレー作りに来てください(「゚Д゚)「ホァーー
せむ 2009/06/04(Thu)18:09:20 REWRITE
無題
*せむさま*
しようがないな。
ピオーネカレー持って行くから食べきってくださぃ・・・
みかん URL 2009/06/04(Thu)19:45:57 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]