忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか衝撃的
昨日、久々に友人達とご飯食べにいったんですが
そこで、BDプレゼントを戴いたのです。
その中の1つが・・・


~国民的海賊アニメ~

のあのお方が恥じらいの表情を浮かべるマウスパッドが コレ


ワン


ツー


スリーw


life68.jpg











胸がっ

胸がっっっっ

いいんですか

これホントにいいんですかっ


見た通り胸の部分に手首がくるように使用するんですが

めっさめさやおい>ω<



友人「こーゆーの好きだよねw」

ハイ
素直にトキメキました


目下目標?はどうすれば汚さないように使用し続けることができるかであります<本気



ちゃんと?フツーのプレゼントもいただいてますw


猫の手の足ツボ刺激とか
猫の手の背中押し棒?とか
ひんやりまくらとか
癒しグッズもっさり
セルフマッサージでがんばれわたし・・・

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
遅ればせながら
お誕生日だったんですね!おめでとう~o(^o^)o
じゃあ私からは30分無料揉みほぐし券をプレゼント♪
でも交通費は自腹でお願いします(胃袋の国まで)
るるこ 2010/07/18(Sun)22:53:20 REWRITE
無題
みかーん!
お誕生日おめでとう!
去年はみかんが誕生日結局教えてくれなくて泣いた思い出があります(´;ω;`)

てかプレゼントセンスにびっくりですw
これはちょっと…萌えるな。

おめでとう(*´∀`*)
らて 2010/07/20(Tue)21:12:08 REWRITE
無題
おおお!
誕生日だったのね!おめでとう!
ってこのプレゼントはwwww

そのプレゼントはいいのかっ
いいのかああああΣ(゚Д゚)
まあなんだ、キョヌー万歳ヽ(゚∀゚)ノ
みーさん 2010/07/21(Wed)20:31:33 REWRITE
無題
*るるこさん*
ありがとうですー!でも30分無料の為にあの道中を行くのはとても割に合わないですよ!というか胃袋の国なんて交通費いらないですよねw食道って道が・・・

*らて*
萌えるでしょwねっw
BDはねーブログにあるしいっかーって^^;もう4年に1回しか年とらないから!wでもありがとうです!
うん、また年末にらてのお祝いするのだ☆

*みーちゅあん*
なんていうか”ちゅあん”は入力間違いなんだけどね、なんだかね、かわいいからいいよねウフ
キョヌーですよキョヌー!手首にフィットですよ!やっぱ最初は叫びますよねっイイノカーッってw
みかん 2010/07/29(Thu)21:23:19 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]