忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週1イン目指してますみかんです。
前回、次はないだろうと思っていた連勤長時間労働真っ最中です。
今回の山は越えたっ
14時間とかになったけど(それでも残業じゃないんだよ☆)
越えたっっっ

晴れ晴れとインしたらまたあの人がかましてくれました


~6月のおもひで・前半戦~
☆後半は会える人次第ということでの巻☆

まずはちょーさん危機一髪回避できたよで出たセリフ(長)ins67.jpg




同意する人結構いそうw

そしてナヤさん第2弾w
ins68.jpg










見事なテンパリっぷりです

ナヤさんのイメージがどんどん変わっていきますw

さて、そんなナヤさん関係wなんですが
もう夏が来るというのに、未だに下書きのままなシベ誕とナヤ誕を、とりあえずアップしとこうと思って装備を描き加えようとしたら、なんとモデル用にとこっそり撮っておいたSSが座ってるのしかなく・・・。
なかなか会えない人なので、ラフだし想像でもいっかなーと思ってたら良いタイミングで会えました>ω<

キャラ誕にかこつけて勝手にモデルさんコーナー
ヒラキナオリ

ナヤのナヤさん
シベの銀狸さん
ありがとうです
enyk1.jpg









下書きしたのは昨年冬頃なんですが、この頃はまだナヤさんはクールビューティーなイメージだったんでしょうねーシミジミ
今描いたら違う表情になりそうですw

銀狸さんは最近とんとお会いできませんが、初めてのシベキャラでのお知り合いさんなので、シベ誕はこの方って決めてましたっ。
しっぽにぎにぎしに行っても「あははうふふ」で遊んでくれたいい人・・・シミジミ


そんな訳で一気にナヤ誕まで出来ましたw
次は・・・誰だっけ???






ナヤとシベをスキャンする時に、ファイルから個人的に
超お気に入りだけど某クロエさまにダメ出しされそうな再現落書きが出てきました。




キーワードは写メw

esya.jpg







記憶にあるかいらてwア

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
私のイメージは絵のままでよくてよ・・・
ていうか、みかんは自分のテンパり具合を特集するべき!
おれの比じゃないでしょw
クールビューティー 2010/06/26(Sat)23:32:19 REWRITE
無題
お返事遅くなりましたっ;
クールビューティーさまいらっしゃいですw
なんていうかギャップもえ???w
どこで飛び出すかわからないから更に面白・・・楽しいのです!
だから私のてんぱりはスタンダードだと思うのです。ウンウン
みかん 2010/07/04(Sun)17:46:25 REWRITE
無題
あちょwwwwww
久々に覗いてみたらwwww
しっかりネタにされとるがなΣ(ノ∀`*)ペチ
でもみかん。
せっかくうまいのにこんな怖い絵書いちゃだめよ。
絶対ダメ。

わらったw

仕事無理すんなよううう
らて 2010/07/20(Tue)21:10:08 REWRITE
無題
*らて*
恐い絵ってwらてw笑ってるじゃないかw
もうね、らてやるるこさん達との会話中の落書きってこんなのばっかりだわw
なかなか皆で会話する機会が減っちゃってるけど、またわらかしてくださいw
みかん 2010/07/29(Thu)21:27:57 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]