忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前向きに考えなければならないのか。

ナニをって再振り・・・




~シベもテチも適齢期過ぎてます~

昨日はちょーっとまだ早かった海遊びの余韻をまだ引きずっていたので
テチで軽く兎の毛狩りでもして寝ようと思っていたのです。

なんということでしょう~

つくねテチが白猫耳帽子を被っているではありませんか!
しかも鼻眼鏡、違、鼻掛け眼鏡装備とか!!

らぁ~ぶ~り~~~~~

それを傍で見つめるこるぽマキシ
クマ帽子からハミ出たデモニ
ヒゲなのか、耳○なのかとても気になっているのです

私は○毛だと思うのです!どう?耳毛!!<言っちゃったw
ins20.jpg










で、つくねさんにお貸ししてたトラマントが返ってきたのです



増殖して
ins19.jpg




マルッとくれるというのでツルッといただきました
つくねさん、白猫耳帽子といいみかん喜ばしても何にもないよ?
強いて上げるならネタとなってブログを飾るくらい

んで兎の毛狩りに行ったのです
そしたら
つくねさん、るるこさん、こるぽさん
途中からるるこさんの天敵のジョシュwさんが手伝ってくれて
6毛も集まったのです!!
しかもるるこさん毛狩り上手すぎw
みなさんありがとうです><
ちなみにみかんは1毛もでなかった・・・

そんなこんなで肝やら骨やらスプラッターな毛狩りをしていたら
ドMなアノ人が言いました<以下添付w
guy16.jpg












再振りしろと勧めてくれる中らてへのアイがあふれてますw
という突っ込みでどうにかまた話が流れないかなーと思ったものの
ちょびっとくらいは考えてるんだよ?というシミュ結果を伝えたら
この後の会話中にあっさりシミュってくれました!
このブログのコメントが文字制限あるのかないのかわかんないからという理由でコメントにぺたりw
ばっちり貼れてました!!
れんありがとうっありがとうぅぅう

結局見本がないとダメなみかん・・・
がんばって練習するですよ!
レシピ作れる人にホント恵まれてますみなさんいつもありがとうです



~耳○こるぽの今日の締め~
ins21.jpg




「瞼が落ちてきて睡魔に負けそう」
とか
「眠くて目が落ちそう」
とか
「目が落ちるから瞼を閉じて!」
とか
そんな会話の後です

さすがこるぽさん!
目玉とれたらさすがに引き止められないや!





れんはただのドMではなかったのです

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
いや頑張ろうよ!
再フリ頑張ろうよ!!w
私もてちの再フリしたい…(笑)

私への愛…
携帯から見えない件。
(。´д⊂)
みかんや!
土日INされますか!?
私夢売りいきたry
らて 2009/06/19(Fri)18:53:31 REWRITE
無題
こるぽ目が取れたんか!!!
お見舞いに帽子剥ぎに行かなきゃね(´・ω・)
せむ 2009/06/19(Fri)19:26:05 REWRITE
無題
こるっぽのデモニック、鼻毛!?と思ったのはないしょです。
ぼんやりしてて熊じゃなくてカバだと思ったのは秘密なのです。
るるこ URL 2009/06/19(Fri)20:33:19 REWRITE
無題
*らて*
再振りこっそりがんばるよwテチも・・・がんばるよっ
らてへの愛はPCからでないと届かないみたいだねぇw
日曜はわかんないけど土曜はインする!私も夢売り行きたいです>ω<

*せむさん*
お見舞いが帽子剥ぎとか追い討ち掛けちゃうんですか!とりあえず寝るとき入○歯のように液体に漬けてあるのか気になるところ・・・。

*るるこさん*
私も最初鼻毛?って思いました!でも良く見たら耳の穴だったので耳毛でw
確かにあそこが耳でなく鼻だとしたらカバかも!!!
みかん URL 2009/06/19(Fri)20:58:40 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]