忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってからご飯も食べずにSS編集してました。

今日は昨日と打って変わって頭元気です。
まだ睡魔きてません。
SS編集でテンションあがっているからなのか
狩りにもこれくらい集中力があるといいのにね!



~新たな属性発生です!~


長いです。
でもこれ以上はしょれないからべったり行きます!
名前も手書きできる量でなかったので名札つくりました!

guy24.jpg













いらっしゃいませ!あんあんさん!!w
私の中で、テキパキ仕事をこなすキャリアウーマン的イメージだったのに
らての一言で一気にお色気wキャライメチェンされました



全てはらてのせいなのです!!




~つくねさんのできるかな♪~
ins22.jpg





新種のお茶の木ができるのか
はたまた蝶の木入りの緑茶をつくるのか


まったく別のなにかができるのか・・・!?


それはつくねさんにしかわかりません





らてが絡むとみなさんよくしゃべってくれますwフフ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
以前のコメントに便乗したくなって
(*´ω`)

これだけじゃなんなので・・・
最近暑いですがお体のほうお気をつけてb
しぶちよ 2009/06/26(Fri)10:22:54 REWRITE
無題
それよりなによりあんあんイメージ→キャリアウーマンっていうのに一番びっくりしたのは内緒。
゚+.(●'ω'o)+。・
あんあんはリアルに怖いんだぞ!
怒らせたら…ガクブルン
その時はれんを呼びましょう。ニヤ
らて 2009/06/27(Sat)00:52:55 REWRITE
無題
*しぶちよさん*
ええええええええええええええええええ
しーぶーちーよーさーんーまぁでぇー;;
お気遣いありがとうです>ω<しぶちよさんも体調お気をつけてください!

*らて*
あんあんさん怒ると怖いの?!でもれんを呼べばいいとか!?どうしよう・・・どうなるのかすごい見たい・・・気になるーっ
みかん URL 2009/06/27(Sat)16:13:35 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]