忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいブログ仲間ができましたー>ω<
その名も!

しぶちよさんことみーちゃん!!
~魔法使いとそのしもべたち~

できたてホヤホヤさんです
これでしぶちよさんの属性が徐々に暴かれていくのが見れますね!ウフ
これからもTW、ブログともどもよろしくお願いいたします!



~鉄矢とか!違~

徹夜です。ハイ

日付も変わる頃
つくねさん、るるこさん、みかんで城攻めへまいりました。

テチの補助あったら死ぬ回数少ない!!!
ボス戦で死ななかった!!!
そしてレア17個とか!!
つくねさんが3個でいいよっていって
るるこさんとみかんに7個づつくれたので
時間も時間だったのに夢売り行ってきました!<いつものボソリで
ここから本番w


~ウィンキー一族の陰謀~


出発前のニモイでの様子・・・。まだ平和w
ins15.jpg












丑三つ時なのに通称「おじさん」が
行ってあげるよ☆
と言ってくれたので4人で出発!



クノむきみ人形付


クノむきみ人形付・・



通称「亡さん」登場。5人で走る


クノむきみ人形付・・・


着かないんですけど!!!!!!!!


クノ遭遇の間にセーフティーにもふりだしにも何度も戻り
思わずもうだめだぁぁぁぁって悶えました;;
つくねさんに、「いいだしっぺが諦めちゃだめだ!」
て言われたので諦めずに突入!
そして付いて来てくれるみんな



むきみじゃないクノ・・・・<クノ木


今日はクノツアーだったんだよということで
ウィンキー家の一族しゅーりょー


空腹と睡魔がおしよせるなか最後?まで落ちる事無く走ってくれたみんな
ありがとうです!!

あ、つくねさんは空腹ないよね。
朝マック買いに行ってるもんね。<時間の経過がここで判明
うらやましくなんてないもんね!
朝マックないとか気にしないしっ!

そうそう
記念撮影しといた!!<タイトル元w
ins18.jpg






タイトルは流動的なのです<違




~るるこの今日の一言~
ins17.jpg


みかんでなくテチで会ったのに齧ってきたるるこさんに
みかんじゃないのに!って抗議したら帰ってきた言葉。


でも仲良く杖両手持ち!とか遊んでましたw
ins16.jpg














この後朝まで生齧り・・・じゃない城攻め夢ツアーになろうとは
誰も思いもしない平和?なひとときでありました・・・マルw



そしてループ・・・

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
わたしは眠くて寝ちゃいましたが夢は長期戦だったそうですねっ

また今度ご一緒しましょうね^^

そしてリンク超感謝です!
まだまだ不慣れですが今後ともよろしゅうー(*´∀`)
しぶちよ 2009/06/13(Sat)17:13:53 REWRITE
無題
みかんの発見に成功!(ナニ
相互リンク募集中ダー
pansa 2009/06/14(Sun)07:29:00 REWRITE
無題
*しぶちよさん*
する!!!!<全てをすっ飛ばしたな
ちょっとくらい時間かかってもいいかな?って時に限ってあっさり着いたりとかするんですよ・・・
でもみんなの意識ぎりぎりまで粘るとかすごく楽しかった・・・です・・・ウフフ
リンクもでけたしこれからしぶちよさんと親睦深めるのだー!

*pansaさま*
>みかんの発見に成功!(ナニって私がナニ!?ですよっ
pansaさんってアノpansaさんでいいのですか!?もしそうだとしたら予想外なお方からのブログやってるぜ宣言wです。
私もリンク募集中ダー!今度インしたらブログの住所教えてもらわねばっ
繋げちゃってイイヨ☆とか言われたらニヤってしちゃうねっ<まだ言ってないだろ
みかん URL 2009/06/15(Mon)22:01:14 REWRITE
無題
リンク追加させてもらいました!
ttp://pansano5.blog54.fc2.com/
よければよろしく!
pansa 2009/06/16(Tue)06:27:13 REWRITE
無題
*pansaさま*
遅くなりましたが、ようやくリンクさせていただきました!これからよろしくお願いいたしますー>ω<
みかん URL 2009/06/17(Wed)21:34:10 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]