忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーっと帰るの遅かったり、ご飯炊き忘れてたり、肉焼く前に気づいてよかったとか、SSの編集してたらインする時間微妙になったり、編集だけで変な達成感出てブログupまでいかなかったりとか

本末転倒???

そんな道のりの月曜のネタw




~だって誰かが必ず濃いんだよ!~


まずは
王子のクロエが
脱ドレス!いらっしゃいませタイツ!
をしたのでウキウキとらてと一緒に並んでもらった
guy13.jpg












よりによって手前ににおまけがいるのが気になりますが
まぁ看板の顔をたてて残してみたw
タイツクロエは髪型もかわいくなるし燕尾みたいなバックスタイルもラブリーだし凛々しくてかわいくていいよね
ってひとしきりWクロエを堪能したあと
スカート脱がす以外にも「結構お金がかかるお嬢様」という話に。
らんじーはどうなの?という話になったとき
王子・・・もとい王女からすばらしい提案が!!

guy14.jpg








決め台詞サイコーーーーー!!!!!
離れて見る分にはすっごい面白そうじゃないですか?!

でもらんじー(限定w)性別変換とかできたら課金超高そうw
あ、もしやそのまま?
何かのクエストでバツゲームとか?
まぁボ○スって前例があるもんね・・・
網タイツバニーよりマシだと思うよ!


どういった流れだったのか全く思い出せないんだけど
「耳かき」の話になったのです。
ちょっと長いんですけど前後の話がないとなんだか面白くなかったのでべったり行きます!

guy15.jpg












黒王子降臨!王女だったら女王様に変身です☆

れんは王子ので耳なし・・・基耳かき芳一になってしまうのか!?
その先はれんの芸人魂に委ねられましたw








5人目がけていする前に描いてたから王子がいないけど
王子入っても変わんないだろうなと思うみかんの認識図
eguy1.jpg









あまし出てこないけどくなねこさんはブラッくな内蔵で面白いんだぜ☆

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あるあるww
SS編集で満足、ブログupで満足、TWできず!
超ある(*´∀`*)

れんは完全にいじられスキルマスターしてるよね!
くなりはほんと最近どSなので泣いてます。
(。うェ´)。
らて 2009/06/11(Thu)08:10:31 REWRITE
無題
*らて*
やっぱりそゆことありでいいんだw
れんは次はスルーするスキルをマスターするといいね。くなはSいつもりのないSっぽい・・・腰の低いSっていうの?
らてには優しいと思うよ???w
みかん URL 2009/06/11(Thu)20:54:45 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]