忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィールに画像がつきました!!
ブログ作るって決めてからずーーーーーっと使いたい!!
って思ってた絵だったのでめさめさ嬉しいですっ>ω<
他にも笛ふいてたりとかカワイイのあるので
使わせていただきます!


Q.画像元は・・・?

~A.るるこさん!~

るるこさんのブログにもリンクさせてもらいました!
紹介どおり表現豊wなステキな人ですw
面白いので一見の価値アリです!!

昨日、るるこさんと久しぶりにやっと会うことができたのです!
るるこさんがとても忙しかったことと
みかんがBS作れるようになりたいとテチばかり構ってるのもあったのですが
(テチクラブのクラメンがおかしすぎるっていうのはナイショ・・・)

ようやくっ

ようやくっ!!

ブログ作ったとか画像使いたいですとかいろいろ報告?できてスッキリ!!
るるこさんも相変わらずで嬉しいやら面白いやらw
ins10.jpg








匂いがするとか・・・
るるこさんのPCがすごいのか
るるこさんの嗅覚がすごいのか
やっぱりるるこトークは笑撃的、もとい衝撃的でしたw

でね!
るるこさんとの久しぶりの遭遇の前に
ドMなアノ人と話してたのですよ。
guy12.jpg












なんだか可哀想なこと言われてるんですけど
最後ものすごいデジャブ・・・

なんだろぅと思ったら
みかん、るるこさんに種まきされてたんですよねー・・・

このあとるるこさんと会えたので何かのお告げだったのかなんなのか
とにかくドMはらてがきたらおぼえとけー!!

そんでもって今度はシベで新MAPイベつれてってもらいました!
テチのメテオとミラの砲撃に圧倒!!
テチのメテオもっとじっくり見たかった;;
その場にとどまると固まったまま袋叩きになっちゃうので
ぼこぼこ逝ってる現場を後に軽い場所まで移動してましたw
ポイント気にしなくていいからみんなで行こう!って誘ってくれたくな!
ありがとう!楽しかったよー>ω<

無事?戻ってイベで出たレアが予想外にあってスロットきちきちーってなってたから
めさ遅い時間だったけどクラチャでぼそりと言ってみたのです。

夢売り行きたいなー・・・

お二人様ごあんなーい!!w
一緒に行ってくれるというのでいそいそ行ってきました!
6~7MAPくらいでついたんですよ!!!
神さまご褒美をありがとうっ!!
一緒にいってくれた2人もありがとうっ!!!

ins11.jpg









記念撮影したんですけど
ジョシュの武器が背後にくるとなんかつままれそうで怖かったですw



今日こそらてが帰ってくるー!ハズ・・・ドキドキ

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
わわわ
なにやら身にあまるご紹介いただきまして、ありがとうございます(*ノノ)
そういやこっちのクラブでも何度もP●nジュースにされかけてたような…。
あの頃は食べられること自体否定してたのに今ではすっかり身も心もみかんなのですねっb
るるこ URL 2009/06/07(Sun)00:39:12 REWRITE
無題
ただいまああああああ

なんかどんどんブログかわいくなってくね!
ウフフ

てことでこれからもよろしく(*´∀`*)(何
らて 2009/06/07(Sun)12:27:47 REWRITE
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお
|д゚)
みかぁぁぁぁん!
ルルさんのページから飛んできたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
レベ200おめ!ってさっきも言ったな(*´Д`)
今度の要塞の防衛戦が終わったらクラブに戻りまふ(*´ω`*)
ぱてー 2009/06/07(Sun)17:32:37 REWRITE
無題
不良品コーナーに並んでいるのを楽しみに待ってまーす(20円くらいね)
れん 2009/06/08(Mon)02:45:56 REWRITE
無題
*るるこさん*
るるこさんってこんな人!って紹介はまだまだ足りないくらいなんですが、これから徐々に暴露されていくと思いますw
今でもね、食べられる、齧られる、吸われる・・・もろもろは拒否ですから!!!

*らて*
おかえりぃぃぃぃぃい!!待ってたよ!!
こちらこそこれからもよろしゅうお願いいたしますm(_ _)m

かわいく見えるのは某バナーさまのおかげですw

*ぱてーさま*
うひょおおおぉおお
びっくりしましたっまさかのぱてーさま!!
お祝いの言葉ありがとです>ω<
そうか・・・るるこさんと繋がるって事はこぅゆぅことなのかw
要塞がんばってください!防衛できたら居残りってことですね!それまでピン子ちゃんが人質かぁ<違

*ドM*
もぅいいよ。ドMでいいよね!らてb
不良品と見切り品どっちがマシかちょびっと考えちゃったよ!
れんのどあほぅぅぅぅぅっ20円って安すぎじゃーっ!!
みかん URL 2009/06/08(Mon)18:52:07 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]