忍者ブログ
TWとかオフゲとか日常とか 090509
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[12/06 ふが]
[10/02 るるこ]
[09/30 ふが]
[09/30 ふが]
[09/25 みかん]
プロフィール
HN:
ルグで栽培
年齢:
123
性別:
非公開
誕生日:
1900/06/19
自己紹介:
シベ:240なれたよ!
クラブ:入ってる
みかんはここから

テチ:200こえれた!
クラブ:入れてもらえたよ!


画像はるるこ産
ありがとうです!
カウンター
アクセス解析
こりんとうらにゃい
どっちかと言うと好きなのは!?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました8月1日!

前日0時に解禁の花火の場所取りに10時から並んで参戦し
夜半から翌朝にかけて降った雨で水浸しになったシートを掃除しに行き
お昼過ぎにようやく予約店へ!!

拍手

PR
最近、ネットがぶっちぶっち切れる原因がわかりました。

一昨日、インして面白いもの見せて貰ってるさなか落ちました。
最近よく落ちるのでいつもの事だと思って入りなおそうとしました。

入れません。暫く待っても入れません。

ネットも繋がりません。
モデムを見たらリンクランプが消えています。
もしや?!と思い電話をかけたら無音です。
モデムに繋げていた電話ケーブルをモジュラに繋ぎなおしても繋がりません。

さて、どうしたものか。

拍手

アイルーじゃないなんてぇぇぇぇぇぇぇっ

と打ちひしがれた先週
金曜夜から高知は大月へ走ってきたよ!

拍手

日曜法事だったんだけど、尼崎から来た従姉妹が帰りの新幹線の切符をまだ買っていないというので、ETC割引あるし、ガス代入れても新幹線より安いだろうってことで送りに行って来ました!
夕方には着いたんだけど、うっかりモンハンやりはじめて気づいたら11時過ぎ。
雨脚も強くなってきたのでとっとと帰ることに。
しかし!
中国道から山陽道に変わる頃には激しい雷雨になり
空が頻繁に光、ワイパーフル稼働、速度制限内でも走るのが厳しくなり1度休憩。
多少弱くなったのを見計らって出発したけど、結局最後まで雷雨と格闘。
家に帰り着いたら3時過ぎてました

久々に結構な嵐の中を走ったけどちょっと楽しかったっw
今年も残り半分、あとどれくらい走れるかなー>ω<

拍手

忍者ブログ [PR]